ご挨拶

株式会社ベルーナコミュニケーションズは、株式会社ベルーナの100%出資により設立した
コールセンターです。
今から40年以上、当時ではまだ珍しかった通信販売から事業を始めたベルーナ。
今でこそ当たり前になりました通信販売ですが、当社はそのベルーナと創業以来、お客様と
ベルーナを結ぶコールセンターとして運営され、現在に至りました。

「すべてはお客様のために」という想いを持ち「話しやすい」「相談しやすい」「分かりやすい」
どこよりも親しみやすいコールセンター。
当社の前身も含め、創業以来大切にしてきた想い、これが私たちベルーナコミュニケーションズ
が目指している姿です。

お客様からの商品ご注文・お問い合わせなどに対応するコールセンター業務を担っています。
一人でも多くのお客様に親しみやすさを感じていただくため、「感謝」「安心感」「共感」
「積極性」を常に心がけています。
私たちは、これからも「基本に忠実」にベストを尽くしお客様に「笑顔」をお届けできる
コールセンターを目指して行きます。

代表取締役
安野 雄一朗